眺めるだけで癒される小さなデスクトップガーデン、多肉植物の寄植え。


 



新型コロナウィルスはまだまだ落ち着かないですね。


桜が満開でお出かけ日和が続いているのに残念です😢
例年ならたくさんお出かけしているところですが…


休みの日は近所の公園を散歩したり( ちゃんと他の方とは離れたところを歩いていますよ☝ )、うちでリラックスしたりしています。


そして散歩以外の最近の癒しは、多肉寄植えの小さな葉っぱを眺めることです😌 


仕事の合間に眺めてリフレッシュ✨




はぁ〜かわいい😍


キラキラ、つぶつぶ、モコモコ、ぷよぷよ…


色んな表情に惹き込まれます!


植木鉢の中に小さな世界があるようで、いつまでも見ていられそうです。





こちらは器れもんさんのマグカップに入っています。


■商品ページ「マグカップサキュレンツ」


■器れもんさんのインスタグラム



そしてこちら。陶芸の te to tuti さんの器です。




B品だったものを譲っていただき、アップサイクルしました!


優しい風合いの作品で、作家さんご本人も柔らかい雰囲気のすごく素敵な方です😄


 ご自宅もめっっちゃくちゃおしゃれで私達はびっくりしてしまいました!


インスタグラムもお洒落すぎます!


te to tuti さんのインスタグラム


B品といってもカケや割れがあるわけではなく、黒いスポットが入ったり、釉薬の色が予定と違ったりと、


ちょっとした理由からなので植木鉢として使うのは全く問題ありません😌 




こちらはFlatオリジナル。


手のひらサイズ、ブーケをラッピングしたようなデザインで、贈り物にも🎁






多肉ちゃん達、オンラインショップでのお取り扱いは「マグカップサキュレンツ」のみなのですが、


他は仮店舗、5月の護国神社蚤の市、6月のグリーンライフマーケットにて販売予定です!


無事開催されますように…



コメント